2005年12月15日

13歳

巫女エリザベスには子宝効果があるらしい
さすが私のペットだ。主人として誇らしいぞ
しかしおそるおそる触られてしまうとはな
お前は漢らしい体格だから恐がられるのも仕方ない
…何か怒ってる?

 重い潰れるごめんなさい――!!

うう…気を取り直してカエル帽も直して…と。

エイ兎殿とお子達を我が家に招いた。
可愛い子供達にと菓子を作っておく。
ミルクプリンにアップルパイに桃のコンポート…
それからエイ兎殿にはワイン。
作ったものを誰かにおいしいと食べて貰えるのは幸せなことだな。
エイ兎殿を励ますつもりであったのに
私が励まされた気になってしまったよ。
菓子は皆の口にあったようで良かった。これも私の才能の賜物だ

いや決して良き恋人・伴侶修行のつもりなどではなくて…な。


先日諦めた蓮チェロ殿はご結婚された。
やはりあの時諦めていて良かった…。
媚薬の許可は貰えても新婚の邪魔をするつもりはないのだ
くくぅーる殿とお幸せに。

相変わらずえいと♪殿に視線を送り続けている。
…告白する勇気を出せるだろうか?
などと悩んでいる間にご懐妊か。
今はこの恋心を抑え貴殿が無事出産の日を迎えられるよう祈ろう

…と、思っていたのに新たに気になる者が!
マルチェロ団長殿。私と違い美しいM字だ…。



私の前世…?と呼ばれる者達は皆、私の年には既に結婚していたらしい
やはりカエル帽な私では無理ということなのか…(カエル帽いじいじ)
自分を一番に見てくれる伴侶が欲しいなどと身の程知らずな事は言わぬ
愛人でも友達に近い恋人でもいい。一時でも私を見てくれる者が欲しい…
この考えが重過ぎるのだろうか
あせるつもりはない。ないつもりなのだが…

新しい住人も増えてきたピーポー荘
…誰か私を好いてくれるものはいないだろうか…
ってこんな生え際で私は何を!夢見すぎだ!(カエル帽ぽかぽか)



[2005/12/15/23:05]
マルチェロ団長さんに恋煩いです
[2005/12/15/22:08]
クックル〜☆さんのいしゅまうりが遊びに来ました。巫女エリザベスはクックル〜☆さんのいしゅまうりからプレゼントを貰いました。とても嬉しかったようです
[2005/12/15/20:54]
宝くじで10 G儲かりました
[2005/12/15/19:17]
マルチェロ☆さんのアンジェが遊びに来ました。巫女エリザベスはマルチェロ☆さんのアンジェと喧嘩してしまいました…。凹んでいます
[2005/12/15/17:18]
マルチェロ団長さんに恋煩いです
[2005/12/15/16:18]
バイト先で上司に認められ、若手パティシエに昇格しました!
[2005/12/15/16:17]
巫女エリザベスがえいと♪さんの家に遊びに行きました。ハッピーと夕日の見える土手で殴り合って、友情を深めた…と日記に書かれていました
[2005/12/15/16:17]
マルチェロ団長さんに恋煩いです
[2005/12/15/14:50]
巫女エリザベスがるるククール2世さんの家に遊びに行きました。アッカ隊長とじゃれあった。何だかくすぐったかった…と日記に書かれていました
[2005/12/15/14:42]
巫女エリザベスがエサを食べました
[2005/12/15/14:50]
宝くじで10 G儲かりました
[2005/12/15/12:10]
20 Gの収入がありました
[2005/12/15/12:49]
マルチェロ団長さんに恋煩いです
[2005/12/15/08:00]
えいと♪さんに恋煩いです
[2005/12/15/03:18]
えいと♪さんに恋煩いです
[2005/12/15/03:18]
えいと♪さんにあかいカビをプレゼントしました
[2005/12/15/02:13]
巫女エリザベスがえいと♪さんの家に遊びに行きました。ハッピーと夕日の見える土手で殴り合って、友情を深めた…と日記に書かれていました
[2005/12/15/02:13]
えいと♪さんに恋煩いです
[2005/12/15/01:30]
えいと♪が「アプリコットジャム」をプレゼントしてくれました
[2005/12/15/01:12]
えいと♪さんに恋煩いです
[2005/12/15/00:10]
前の職場から退職金500Gを貰いました
[2005/12/15/00:09]
えいと♪さんに恋煩いです
【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

