2005年12月13日

11歳

昨日身を引いたまるちぇロ殿が天寿を全うされた。

はじめての恋。はじめての恋人。はじめてのデート。
まるちぇロ殿と過ごした時間は私にとっての宝だ
生涯忘れることはない。
今はただ、貴殿が安らかな眠りにつけるよう祈ろう…

私よりも奥方であったエイ兎殿の方が辛いであろう。
気を強く…というのは無理だな
一人になりたければ子供達の面倒は見よう
話をしていた方が楽ならば幾らでも付き合おう
私にできる事ならば…。


そんな中でも蓮チェロ殿へのアタックを続けた私だが
今の私は少し気弱なようだ。…やはり諦めてしまった。

そして新たな恋は人妻な上に恋人も多い方ではないか。
えいと♪殿、いきなりチーズを送りつけてしまいすまなかったな。
ご主人や恋人達との邪魔をするつもりはないのだ。

気付けば今ピーポー荘で一人身は私だけか。
ここまで来たらあせるものではないから構わぬがな…

[2005/12/13/21:42]
えいと♪さんに恋煩いです
[2005/12/13/21:42]
えいと♪さんに冷たいチーズをプレゼントしました
[2005/12/13/20:02]
エイ兎が「ワイングラス」をプレゼントしてくれました
[2005/12/13/18:42]
パパトリオに「ワイングラス」を贈りました
[2005/12/13/18:28]
蓮チェロさんを諦めました…

[2005/12/13/14:42]
巫女エリザベスがエサを食べました
[2005/12/13/15:56]
ペットのエサが減りました
[2005/12/13/10:42]
32 Gの収入がありました
[2005/12/13/12:33]
巫女エリザベスがえいと♪さんの家に遊びに行きました。ハッピーと遊んだ。とても楽しかった…と日記に書かれていました
[2005/12/13/12:33]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/13/12:33]
蓮チェロさんにあかいカビをプレゼントしました
[2005/12/13/02:23]
巫女エリザベスがエイ兎さんの家に遊びに行きました。カルーアと夕日の見える土手で殴り合って、友情を深めた…と日記に書かれていました
[2005/12/13/02:23]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/13/01:04]
10 Gの税金を取られました
【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

