2005年12月12日

10歳

丸丸ちぇろっぴ齢10歳
恋した相手はまるちぇロ殿一人。恋された事は1度もない
愛人でいる事が許されるのならばこのままでずっといたいのだがな…

まるちぇロ殿、遊びに行った際はお世話になった
歓迎の言葉を真に受けて遠慮なくまた遊びに行ってしまうぞ
チャモロ君はお二人に似て可愛い子だったな
四葉のクローバーをありがとう…私に幸せを運んでくれるだろうか
いや、私は今のままで充分幸せなのだがな
1日でも長くお二人を見守っていたいのだ

だが…まるちぇロ殿は既に天寿を迎えてもおかしくない身
お優しい彼はそれでも奥方と私を平等に誘ってくれる。



私はお二人の幸せを願い身を引く事にした
嫌いになったわけではない。お二人が好きだからだ
残りの時間を夫婦で過ごして貰いたいのだ


いつか…私を伴侶として娶ってくれる人が現れると信じている



そんな私は暫くの後、同じM字の者に恋をする
蓮チェロ殿。私よりもずっと美しいM字の御仁。
幾度もの保留にも諦める事が出来ず恋煩い続けるしつこいM字ですまない。
…思えば新しい恋など何年ぶりだろうか。
ご迷惑かもしれないが、もう暫く夢を見させて欲しい。


[2005/12/12/22:42]
臨時ボーナス!!64 Gの収入がありました
[2005/12/12/23:50]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/12/21:23]
巫女エリザベスが赤色ククールさんの家に遊びに行きました。エルコンドルパサーと遊んだ。とても楽しかった…と日記に書かれていました
[2005/12/12/21:23]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/12/21:23]
蓮チェロさんにあかいカビをプレゼントしました
[2005/12/12/21:09]
まるちぇロに「写真立て」を贈りました
[2005/12/12/20:40]
蓮チェロさんのシロが遊びに来ました。巫女エリザベスは蓮チェロさんのシロからプレゼントを貰いました。とても嬉しかったようです
[2005/12/12/19:59]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/12/19:59]
蓮チェロさんに冷たいチーズをプレゼントしました
[2005/12/12/13:06]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/12/12:05]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/12/12:05]
蓮チェロさんにベホマラチーズをプレゼントしました
[2005/12/12/10:42]
32 Gの収入がありました
[2005/12/12/11:04]
蓮チェロさんに恋煩いです
[2005/12/12/10:18]
蓮チェロさんのシロが遊びに来ました。巫女エリザベスは蓮チェロさんのシロからプレゼントを貰いました。とても嬉しかったようです
[2005/12/12/09:51]
バイト先で上司に認められ、中堅司書に昇格しました!
[2005/12/12/09:46]
巫女エリザベスがマルキュンさんの家に遊びに行きました
[2005/12/12/09:46]
5 Gを募金しました
[2005/12/12/02:46]
丸丸ちぇろっぴさんはまるちぇロさんの前から去りました…

[2005/12/12/02:46]
まるちぇロさんとバトルロード格闘場へ行きました。
自分のチームがCランクで優勝しました!
[2005/12/12/01:27]
まるちぇロさんと竜の試練に挑戦!……人型の時点で惨敗しました…
[2005/12/12/00:10]
まるちぇロさんとマイエラ修道院の地下拷問室へ行って………
ナニをしたかなんて履歴にはとても残せません!
【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

