2006年01月17日

天寿

丸丸ちぇろっぴ、46歳にて天寿を全うしました。

初の一人身天寿となりましたが
最初の旦那様と共に星になることができました。


最後にお二人の方に視線を送り続けていましたが決着はつけられず。
お一方に関してはこれでよかったと思いますが
(お邪魔したくはなかったので最高の形だったんじゃないかと思います)
待っていて下さった方には告白したかった
プレゼント、とっておいて下さってありがとうございます

想いを寄せてくださった方にも告白の機会を与えずでした。
どうか今の恋人の方たちとお幸せに!

ちぇろっぴと絡んで下さった恋人伴侶他の皆様
本当楽しかったです。
お一人お一人に叫びかけたい所ですがぐっと抑えて。


さて、こちらの日記はちまちま埋めていくか
ダイジェストで書くか…後で決めようかと思います
どちらにしても当分残してありますので。
最終画面も後でアップします。

転生後にお会いしましたら
その時はまたよろしくお願いします!

【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

