2006年01月10日

私信

確かに字を間違えていたようだ。
指摘して頂き助かったよ。ありがとう。
【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どういたしまして。
重箱の隅を突っつくようなことをしていまったようだ。
たまたま気が付いただけじゃよ。
Posted by 通りすがりの遠い親戚。 at 2006年01月12日 08:53
そういうワシも字を間違えた(恥)
ピンクは目がシバシバするんじゃ。(言い訳)
Posted by 通りすがりの馬鹿な親戚。 at 2006年01月12日 08:58
本当に感謝しているよ。
どこかおかしいな〜という気はしていたのに
確認しなかったのだよ…今度から気をつけよう
実は私も見づらかったので日記デザインを変えてみたぞ
カエル帽と同じ緑色だ!
Posted by ちぇろっぴ at 2006年01月12日 13:37
おお! 今度は居心地がいいぞよ。
さぞかしリフォーム代が掛かったことじゃろうて。
かえって悪い事を言ってしまったようだな。
今度親戚の集まりがあったら、小遣いをあげような。
Posted by 帰宅途中の遠い親戚。 at 2006年01月12日 18:22
私も見づらいと思っていたので丁度良かったのだ。
小遣い?私はもう子供ではないよ!
…ありがとう。優しいな
Posted by ちぇろっぴ at 2006年01月13日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

