2005年12月03日

2歳

あまりこういった皆の目に触れる場所で話す事ではないかもしれんが
私はこのピーポー荘に来た日からある者に恋をしている。
彼の名はまるちぇロ殿。
想うばかりでプレゼントの一つも渡せない。
私はこのように借金を抱えた身。加えてこの生え際…
ち、違う!生え際は関係ないぞ!私にはお洒落なカエル帽がある!
ずれてないか?ずれてないよな。
ちゃんと生え際隠し…じゃなくてお洒落な被り方を保てているよな?

それでも秘めてきたこの思いは抑えられず、遂に告白してしまった。
返事はOK。本当に私でいいのか?お優しい方だな…。

さて、早速お礼を兼ねた恋文など書いてみようか。
そう考えた私の前に大問題が発生。
私にはペンやインクに伝書鳩を買う金すらないではないか!
待ってくれ。すぐに金を貯めるから。デェトアイテムも買うぞ。
あなたには天寿を全うされた大切な人がいるようだから一番になりたいなどとは言わぬ。
気が向いた時で構わぬから一緒にデェト…して欲しい。

少しの後、彼に新しい恋人が出来ていると知る。
上の方の階に住むエイ兎殿か。可愛らしい方だ。
私とは違いお金もアイテムも持ってるのだな。デコ隠す必要もないのだな。

羨ましくなどないぞ!私にはお洒落なカエル帽があるのだからな!

巫女エリザベス。お前の拾った金塊、お手玉にしてないで換金してくれぬか?
はやく恋文道具を買いたいのだ。
お?私にくれるのか…って痛ぇ!!
金塊で殴るな!違う世界が見えたぞ!!
相変わらず巫女エリザベスは容赦がない…。


金塊換金を拒否された私は恋文道具を手に入れる為に働き通しだ。
ついにカリスマ騎士団長となったぞ。幾ら貰えるのだろうか。
カリスマ修道士が205Gと聞くから団長なら400Gくらい貰えるだろうか。
そうなれば借金返済!
アルマにノエル、明日からは私の稼ぎで食べさせてやるからな!
今日1日で若手からカリスマまで昇進したのだぞ。
これが愛の力というものだな。恋を仕事に、仕事を恋に生かす。
難しいのだろうが私の手にかかればお茶の子さいさいだ。

エイ兎殿にカエル帽可愛いと言われた。
そうだろう。自慢のお洒落な帽子だ
エイ兎殿にはその名の通り兎帽子など似合うのではないか?
そう考えてから気付いてしまった。

…いや、彼に生え際隠しは必要なかったな…。

何か空しくなったので今日はもう寝るとしよう。

[2005/12/03/20:51]
バイト先で上司に認められ、カリスマ騎士団長に昇格しました!

[2005/12/03/20:50]
まるちぇロさんとぱふぱふ屋へ行きました。
スライムを借りてぱふぱふしあう内、何やらアヤシイ雰囲気に…
[2005/12/03/19:38]
まるちぇロさんとトロルの迷宮で迷路に挑戦しました。
ついでにトロルもぶっ倒していきました
[2005/12/03/18:11]
巫女エリザベスがエイトAIさんの家に遊びに行きました
[2005/12/03/18:11]
まるちぇロさんと喧嘩しました…
[2005/12/03/17:10]
バイト先で上司に認められ、大物騎士団長に昇格しました!

[2005/12/03/17:10]
まるちぇロさんとサザンビークのバザーでショッピングをしました。
あまりの人込みに、相手とはぐれてしまいました…
[2005/12/03/16:07]
バイト先で上司に認められ、有名騎士団長に昇格しました!

[2005/12/03/14:42]
巫女エリザベスがエサを食べました
[2005/12/03/16:06]
まるちぇロさんと手を繋いで散歩に行きました。
「チャーミー○リーンを使うと〜♪手を繋ぎたくなる〜♪」
前から来た人に笑われてしまった…
[2005/12/03/12:26]
臨時ボーナス!!102 Gの収入がありました
[2005/12/03/13:23]
巫女エリザベスが蒼野マルチェッラさんの家に遊びに行きました
[2005/12/03/13:23]
まるちぇロさんに告白し恋人になりました

[2005/12/03/11:09]
マルチェロ団長さんのレオンが遊びに来ました。巫女エリザベスはマルチェロ団長さんのレオンと喧嘩してしまいました…。凹んでいます
[2005/12/03/02:51]
まるちぇロさんに恋煩いです
[2005/12/03/01:51]
5 G拾いました
[2005/12/03/00:26]
51 Gの収入がありました
[2005/12/03/00:14]
まるちぇロさんに恋煩いです
【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

