2005年12月02日

1歳

ところで巫女エリザベスよ。
私はお前をボディーガードとしても飼ったのだが
先日2度も盗賊に襲われたのはどういう事だろうか。
お陰ですっかり金がなくなってしまったぞ。
私は自炊しようとも子供らを飢えさせることはできん。
若手だろうと騎士団長。部下に命令して食材を持ってこさせたぞ。
職権乱用?構わぬ。
さあアルマにノエル、特製の五目炒飯にすき焼きが出来たぞ。
肉だけでなく葱も食べなさい。
ん?巫女エリザベス、お前には餌があるだろう?
その手の箸は何だ?すき焼きを食べたいのか?
ほら、別に取り分けたぞ。仕方がない奴だな。

…こら!私の雑草粥まで食べてんじゃない!!
どれだけ苦労して食に耐える草を集めたと…!

まま待て!!小突いたくらいで怒るな巫女エリザベス!!
私の大事なお洒落M字隠しカエル帽はとらないで――!!


こほん。気を取り直して私の仕事の事にも触れておこう。
こつこつ稼いで中堅騎士団長にまで出世した。
当然だな。子供達とペットの為にも早く借金を返さねばいかん。
遅くとも巫女エリザベスの餌が尽きる前にだ。
餌がなくなれば私がどんな目にあうか考えただけで恐ろしい。
殴る蹴るの暴行を受けるくらいならば耐えよう。私には秘儀ベホイミもある。
だがこのお洒落なカエル帽を奪われたら…!
これがなくなったら私は外には出られない。仕事もできない。
ニートを目指すにも養って貰える相手などおらん。
いや、ニートなどありえない!可愛い子供達にそんな姿は見せられん。
子は親の背を見て育つ。私は常に彼らの手本とならねばならんのだ。

私は常に、強くあらねばならんのだ。



[2005/12/02/21:08]
まるちぇロさんに恋煩いです
[2005/12/02/18:09]
巫女エリザベスがマルチェロ。さんの家に遊びに行きました。ヤケ。が熱っぽい視線でこっちを見てた。何だかドキドキ……と日記に書かれていました
[2005/12/02/18:09]
宝くじで10 G儲かりました
[2005/12/02/12:26]
51 Gの収入がありました
[2005/12/02/12:46]
巫女エリザベスが蓮チェロさんの家に遊びに行きました。シロが熱っぽい視線でこっちを見てた。何だかドキドキ……と日記に書かれていました
[2005/12/02/07:45]
宝くじで10 G儲かりました
[2005/12/02/03:12]
バイト先で上司に認められ、中堅騎士団長に昇格しました!

[2005/12/02/03:09]
ペットのエサが減りました
[2005/12/02/00:26]
43 Gの収入がありました
[2005/12/02/01:04]
5 G拾いました
【関連する記事】
posted by ちぇろっぴ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

